おじいちゃん


お隣さんはおもしろい人です。



・空手の有段者(黒帯)です。
・家族思いです。
(あんなに妹と住むの嫌がっていたのに)
・洗い物を増やすのが嫌いです。
・なので、果物のむき方はワイルドです。
(まな板とお皿は使いません)
・机の上にはみかんがよくあります。
(それも1つではありません。気づくとなくなっています)
 ----------[2008/11/19 Add(comment)]----------
・着る服がないからと、毎日スーツを着てきます。
(いつ客先に行くかわかりません。気づいたらいない時もあり)
 ---------------------------------------------
・彼と面接をして、通過するのは至難らしいです。
(私は運よく彼の試練を課せられませんでした)
・200円のトーフは潔く買えるそうです。
(さすが男前豆腐です)
・480円のにんにくには驚いたそうです。
(国産ですから)
 ----------[2008/11/19 Add]----------
・猫が大好きです。
スリッパにも猫がいます)
・コーヒーを飲むとおなかをこわすらしいです。
(黒帯なのに)
 ------------------------------------



そんな彼に今日も笑いと驚きをもらいました。



・彼の水筒の中身はお湯です。(それも朝は湯気がでてるほどかなりの熱さです)




そして・・・
 私の教育担当のはずなのですが、相手にしてくれません



一応許可をもらってます。書きすぎって言われましたけど・・・