レベルアップ


今週は悩みました。
悩まされた2つのタスクは・・・

  ・ボタンクリック時のバグ(既存)
  ・得意先の詳細表示ポップアップ(新規)


1つめは JQUERYphpは慣れてきたからいいんですけど、javascript は理解しきれていないもよう。前に進んでは解決できず、後ずさりして・・・戻る。の繰り返し。

が、いろいろあり解決できて、小山を超えました。

後者は、ポップアップは初めてなこともあり、どこをどうしたらいいものか・・・いまいち。ヒントをもらうものも、納得できず、悩む→悩む→悩む

が、いろいろあり解決できて、大山を越えました。

そして、他の人のタスク待ちだったタスクもはじまり、そっちはなんとなくわかっていたらサクサクサク!!いい感じです。


すっきりして、週末を迎えられそうです。

が、他の方のタスクの順序を変更させてしまって申し訳ないです。
人によって対応の仕方や話し方をちゃんと考えてできるようにレベルアップ目指してがんばります。