朝から珍事件

事件です。
女性専用車両に男が乗ってます。


朝はいつも女性専用車両に乗ってます。


で、今日は男がいたんです。もうびっくりしました。


何気なくウィンドウを見ていました。すろと目を疑うようなものが飛び込んできました。
頭にタオル巻いたどかたのおっさんです。
ドアの側で、外を向いていました。

間違ったのかなぁ〜〜〜と思いました。
まだそれほど乗客がいないので、隣の車両に行くことはできると思うのに動きません。
駅についても降りません。そこでは、その人が立っている側とは反対側のドアが開いたので、
降りられなかったのかもしれません。
数駅後に、その人が立っている側のドアが開きました。が、降りません。
ん〜〜〜〜〜〜

その駅を過ぎて、さすがに異変に気づいたのかちょっとおどおどしています。
が、次の駅についても降りません。

私が気づいてから5駅〜6駅ほど過ぎて、立っている側とは反対側から降りていきました。
どうも目的の駅だったようです。


今まで見かけたのは乗ろうとして気づいて、乗るのをやめる方ばかりでした。


女性専用車両の存在を知らないのか・・・
それともただ気づかなかっただけなのか・・・
チャレンジャーだったのか・・・