一難さってまた一難


テスト環境はIE7.0ということでIEをupdateしました。
あんまり好きじゃないんですけど、しょうがないです。

すると、昨日の日記のまるっていう文字が、IE7.0だと、ちっちゃくなっちゃうんです。
悩んだので、ブログマスターのdeeeki氏に聞くと、ブラウザの問題だと。
IE6.0だとちゃんと表示されました。

やっぱり7.0は好きにはなれませんでした。




本日は週末いっぱい作った「五目煮」を持ってきました。
だって、食べたいってもっちぃ〜が言うんやもん。
そしたら、言われました。
「こんなんも作るんやぁ〜〜〜」ってI嬢に。
私ってどんな風に見られてるんやろ〜〜〜〜〜。