買っちゃいました

昨日悩んで買わなかったバター

カルピスバター」はないんで、「よつ葉バター」にしました。
そして、昨日棚にはなかったお目当ての薄力粉も今日はありました。

同じ薄力粉で2.5kgのものも目にとまりました。
単価は安くなるけど、そんなん重たくて、重たくて。
さらに、そんなんどこに保管するんやぁ〜〜〜
と心の声が。
ぅ〜〜〜〜〜と悩んだけど、1kgのものにしました。

そして、前から気になっていた「全粒紛」も購入。

強力粉タイプと薄力粉タイプがあったんだけど、薄力粉のほうがたくさん使うので、そちらを選択。

そんなわけで約2kgもお買い上げしちゃいました。


お誕生日はサプライズ]なのに、[リクエス]されちゃいました。