本日は、ちょっと手惑いながらも先週訪問した際に発生した修正作業をこなしました。メインのプロジェクトの開発作業にとりかかろうとすると、kone氏よりメッセンジャーが飛んできました。

その瞬間に、私の記憶がよみがえりました。あっ、ブログ。
10月より一任されたkone氏によるスケジュールによると、本日は事業部ブログの更新担当でありまして・・・集中って恐ろしいですね。忘れちゃってました。気分転換に、更新をしつつ・・・

メインのプロジェクトの開発を。一人なので何かしら、モンモンしちゃいます。そんなときに月次更新の原稿がきたとかなんとかメールが。今回は割りと予定通りです。今までがひどかったんです。1週間送れとか・・・その作業者と時間を確保して、また自分との格闘なんですが、またしても集中力がきれ自分のブログを更新しています。

本日の夜食
 ローソンの肉まん 116円

明日の予定
 ・バグ対応(本日の修正はI嬢にチェックしてもらうであります)
 ・開発(明日より、もひとりメンバが増えます。)