慌しい一日

本日はなぜかモチベーションがやや下がり気味。疲れてるはずなのに、よく寝付けなかったからかもしれない。目覚ましで起こされるけど、起きれなかった・・・orz

メールを何通か確認して、作業をふりました。まだ質問の全ての回答がでておらず、待ちに。(本日最後に確認メールを送るはずでしたがtime overで、できませんでした。)

午後からはお客様から緊急のご依頼が。前年度もしているといわれますが、その後から入社しているのと、私の記憶では春先からしか取引がないはずで。。。担当していた営業さんも退職されているので、確認がとれず。急遽連絡していろいろ確認をとりました。
結局取引はなかったんですが、それはそれで段取り等わからず・・・。
別の会社がデザインだけするようで、それをhtml化するとのこと。
突然知らない会社から電話があって、おろおろしちゃいましたが、無事明日原稿をいただける運びに。

で、メインの作業が中断しまくり。頭の回転が鈍く、stopした時点に戻るのに時間を費やしてしまいました。

一つ目の山はクリア。あとはもう一つ。これはこれで曲がある。セル結合しなければならないし。まぁ、その土台となるSQLはほぼできたはず。あとは画面描画と照らし合わせて・・・
この調子だと表示部分はHELPしてもらわなければならなさそう。

あ〜〜〜本日はため息をつくのも、つかれるのも多い一日でした。