本日のタスクもなんとかこなした。別件のタスクがやけに多く、なかなかメインのプロジェクトに時間をさけないのが大変であるが。来週は2日も訪問が入っているが、今週は今週で慌しく前倒しにできないのがつらい。ちょっとかせいでもほかですぐ使ってしまう。

少し早めに終わったので、明日からのタスクについてお勉強。だが、わからず 仕様書のエキスパートもち を召還した。が、間違っていたのかもしれない。明日からのタスクは半端なく重い・・・
以前修正したのだが、付け焼刃の対応を幾度となくし、また別の人も修正していて、手のつけようがなくなっている。
分かっている人がすればいいのだが、よく見もせず修正を加えていくから、必要な箇所だけにあればよい処理も、あちらこちらに存在する。もう少し考えてやれよぉ〜〜〜と叫ばずにはいられない。
まぁ、ようはひどいことになっているし、それを紐解くのに時間がかかりそうだ。いっそのこと作り直せればよいのかもしれないが、今盛り込まれて動いていることをそのまま0から作り直すのは大変である。
まだ私の中で格闘している。作り直すべきか、このままがんばるべきか。どちらが結果的によいのだろうか???