本日の訪問、今日が最後になりそうです。ほっ。
男なのに、ねちねちと女々しい人でいらいらします。というか精神的によくないです。ストレスです。ずっと同じ角度で画面を覗いていたのですが、首が痛くなってきてしまった。何をしているかわからないコードをなんとなく自分のしたいことかもとかおもってコピペして、はまっていきました。それは自分ひとりで考えてきてほしいんですが。それを見ていなければならない苦痛。
家庭教師じゃあるまいし、1:1の勉強会って何考えてるんだか・・・きっと何も考えていないから簡単にコピペしてしまうのでしょう。それで愚痴ばっかり。

精気がすっかり抜き取られてしまって、帰ってきてもなかなか作業がはかどりません。というか、疲れてます。
ここのところ数日は朝起きるのがしんどいぐらい疲れているので、ここら辺で休息をとらないと、来週からはまた慌しくなりそうです。