バグつぶし。今までのより重たい感じです。
1つ目は、こんな感じと書いてあるのでそれがどこにあるか探す作業からです。対応方法については前日に責任者に確認とったのでそれを地道にこつこつと。量があるので大変でした。

2つ目にとりかかったのですが、これも方法論としては聞いていたのですが、実際に作業をし始めると???わからなくなってしまいました。ちょうど客先にいるためメールして確認してもらいました。残りの作業時間的にきりがよくないためこれを後回しにしました。

そこで、簡単なのをちょこっと解決しました。


のどが痛くなってきました。
葛根湯を勧められたのですが、あいにく手元になく。というか飲んだことがありません。
アロエジュースがあるのでこれを飲んで寝ることにします。