ECショップサポート

ボスが疲れてます。相棒がお休みのため。で、ECショップサポートをお手伝いです。

顧客が多いので、一日の作業が小刻みで頭をフル回転しようとしても、今までぬるま湯につかっていた私の頭は動いてくれません。なれって怖いですね。

キャッチコピーを考えたり、めまぐるしく発生する事象に対応したり、今までとは頭の違ったところを動かさなければなりません。アクセス数や売上など、毎日一喜一憂しております。




本日はちょっと足をのばして雑誌を購入しました。
今月からサポートしております
 L.A.セレブファッション のショップ「Celeb Style」様
L.A.ファッションのお勉強のために「GISELe」という雑誌を購入しました。

イギリスに1年ほどいたので、アメリカのファッションについてはちょっと疎遠になっておりました。
本屋でぱらぱらとめくってこれにしたのでしが、けっこうピッタリって感じです。リンジー・ローハン特集がありました。そんなこともよくわからずに買ってしまいました・・・。でも、L.A.のファッションはセレブでもカジュアルな感じのもあり、真似できそうな感じです。
お値段も手ごろな感じですよ。

]
http://www.arrival.la/

SweetやViViがよいそうなので、それも買ってみます。