本番

移行作業本番。思いのほか依頼していた作業が終了。っていうか、9時過ぎに終わってるし。出社直後だし。それからばたばたと作業をしました。けっこうな作業量でしたが、みんなでがんばったおかげでなんとか区切りのいいところまで持っていくことができました。ふぅ〜〜〜


本当、おつかれさまでした。


削除は最初はドキドキしながらでしたが、ゆっくり作業する時間もないため迅速にかつ正確に・・・。できるところというか、わからないところを周りがカバーするような形でものすごい勢いで作業を進めることができました。一日中集中していたので、すごく疲れました。それに時間のすぎるのもあっというまでした。

明日は残作業をまとめます。