久々に客先訪問。暖かくなってはきたものの、まだまだ寒いです。手が悴むことはなかったのですが、スカートは寒いですね。あ〜〜〜自分に合うサイズのパンツスーツがほしい。と言ってもそんなに出番はないんですけどね。今日きているスーツはもとは3点セットでパンツついていたんですけど、はきつぶしちゃったんです。前の会社で、導入サポート時に待機していた部屋のいすが、学校で使うような木のいすだったので・・・。すっちゃいました。

なので、ないんです。規格外というか、あまり流通していないサイズなので大変なんです。まぁ、服だけに限ったことではないんですけどね。



お客様のところでの起きていた現象の原因はたいしたことではなかったのでほっとしました。テスト時に実データをいただけていたらその時に解決していたであろう問題でした。まぁ、無事終わってよかったです。

帰社後は打合せに先週のトラブル対応について。なんでそうなったのか原因がわからないから大変。疲れました。