今度はメール送信。APIを利用してのメルマガ送信です。あとはwordpressのplugin。kone氏に聞きながらすすめています。wordpressの関数になれていないのが痛いですね。知らないので、探すのも大変な感じです。
お客様からは作業が早いと高評価をいただいているようなので、いい関係を築き上げたい感じです。

明日には送信部分はめどをつけて、絵文字とかリンクタグとかそのあたりをなんとかしたいですね。どうやってDBに保存するのか・・・sれを画面とどう連携させるかがポイントです。大丈夫かなぁ。初なのでかなり不安です。


ECショップで、雑誌やテレビでの紹介ページをデザイナーさんにお願いしたらすごく素敵なページになりました。とっても感動しました。そのショップの店長からもいつも好感触です。デザイナーさんのおかげです。売上も順調に伸びていますし、本日のテレビでの紹介は全国版だったので、受注もすごいです。
基本的にオリジナルなものの販売なので、他にはない商品というのが強みでしょうか。きらきらだけではないので、幅広い世代の人にうけているのが強みだと思います。