いす、もらいました


私の席には赤いいすがおいてありました。
机と距離があるので近づくと・・・ごんといいます。
にっくき肘掛がつかえて、押し戻されてしまいます。

そんな今日、ふとしたことからか後ろに体重かけたら、ひっくり返りそうになりました。それをおとなりさんに目撃されてしまいました。(恥ずかしいです)


いすを低くしようと努力しましたが、無理でした。

どうしても肘掛を机の下に入れたいと言って、ダダこねて、
そのお隣さんのいすもらいました。

ほんとすいません。ありがとうございます。



しかし、しばらくして、彼も肘掛を中にいれたいらしくいすを交換しましたが・・・



あっ、昨日までの謎はすっかり解決し、さくさくと設計書2つほど完成。
残りのひとつもあとわずかなところでタイムリミットを迎えました。

次は開発のお勉強です。昨日の講義で概念は大丈夫なのですが・・・
今まであまり触れたことの無いPHP、どこをどうすればよいのやら。
来週からはそれと格闘します。


本日は設計書が書き終わり、一歩進んだ気がしました。
目指せ、次の一歩に向けて!!