進捗率30%UP


昨日ブログを書いた後、開発中でわからなかったところと格闘していました。すると、うまくいかなかった原因がわかって、道が開けた気がしました。
昨日の夜に進捗率を聞かれても15〜20%ぐらいとしか答えられませんでした。3日もしてるのに・・・・・orz
が、本日は違います。ほぼビューについては完成です。あとはボタンを押したときにちゃんと動作すれば、この画面については終わりです。

進捗率は約50%ほどでしょうか。やっと終わりが見えたような気がします。


  3日で20%

    が

  1日で30%


成長している気がします。



なんといっても今日はすばらしいアイテム情報をいただきましたもの。そのおかげです。

客先に向かったところ、最寄り駅ついたときにキャンセルになってしまったことがちっちゃく感じてしまうぐらい成長の喜びのほうが大きいようです。
同行者に思いがけないエネルギー補給もいただきまして、帰りの電車の中で座ることができなくてもがんばれました。


  ありがとございやす。



明日は設計書をメインにがんばるつもりです。