Red Bull


arai-flat氏の机の上にRed Bullを発見しました。

リポビタンと同じようなものです。


イギリスにはどこでもおいてあります。だいたい1ポンドぐらいですので、いまだと140円ほど。私がいたころの最高価格は250円ほどです。(100円も違います。サブプライムの影響です)

味はリポビタンよりも、よりケミカルです。
最初はびっくりしますが、そのうち慣れます。

パブ(日本で言うバーのようなところ)にも置いてあって、お酒を割るのに使う人もいます。

イギリスには水色のRightもあります。



たまに、イギリスにしかないものが恋しくなります。

 ・nutella
 (チョコ、パンに塗ってました。この間ミッドランドスクエアの地下で発見して、ちょっとテンションあがりました。)
 ・チョコバー
 (いろんなメーカーのがあるんですが、中にキャラメルの入っているのが食べたくなります。めっちゃ甘いですが・・・)
 ・紅茶
 (特にEnglishBreakfastってのが。探すけどみつかりません。)
 ・スコーン
 (カフェで、クロテッドクリームとジャムと一緒に食べてました。んまいんです。)


食べ物ばかりですが(笑)
ほかにもあると思いますが、急には思いだしません。