豚肉巻き


一応今まで一度も同じメインのお弁当は持ってきていません。

エッヘン。



しかし、そろそろ1ヶ月たとうとして何を作ろうか悩んでしまうようになってきました。う〜〜〜〜

そんな困ったときに活用するのがこちらのサイトです。

↓↓↓

  COOKPAD


そこで見つけたのが、こちらのおかずです。
↓↓↓
http://cookpad.com/recipe/649542

おいしそうです。この間[肉巻き]は作ったのですが、チーズは入れていないし・・・チーズ食べたいなぁ〜〜〜って思っていたからこれを作ろうかと思いました。

しかし、お買い物はしたものの、なんとなくでしか覚えていなかったので、その日は作るのを断念。
(まぁ、他にもメニューがあったし、またチェックすればいいかと・・・)


で、そんな話をしていると・・・

「明日はそれがお弁当に入ってるんですね」

って。でもって、リクエストがきました。

「梅・シソ・チーズ・アスパラ」

というか、私の家にある材料の中からお好みのものを選んだ結果のリクエストですが。


 夜:巻き巻き
 朝:焼き焼き


です。

味付けは、中に入っているものも味があるため、しょうゆとお酒で軽めにしました。



ほんの少しですが、おすそわけしましたとさ。
たぶん、気に入ってもらえたと思うので、Happyです。


代わりにと、マザーズランチのおかずをわけていただきました。
おかげでおなかいっぱいです。