詰め替えました


今日は明日客先へ行く準備で、せっせと印刷をしました。
先月新しく導入されたインクジェットプリンターです。

なんと240枚も印刷しないといけません。


朝、上司から、そろそろインクがやばいからと言われ・・・前のプリンターで使っていた詰め替えインクを渡されました。メーカーは一緒だし問題ないでしょう。
初のインク交換ということもあり、誰もやり方を知りません。


「なんとかなるよぉ〜〜〜」


って無責任なお言葉をいただき、ひたすらネットで検索しました。
ってことで見つけたのはこちらのサイト↓↓↓

 http://www.tumekaelink.com/?gclid=CPqy8bj7pZcCFRTkbgod0mQV9w

このページの下のほうに、いろいろと親切丁寧に書いてありました。


紙をひろげて、無事インク注入して印刷することができました。
でも、少しもれてしまい手を汚してしまいました。

手を洗った後、お片づけしていたら、ビニールの手袋発見しました。

「手が汚れるから嫌なんだ」

って言ってたから、素手でやるもんだと思ったのに。はぁ〜。