カレー

先月末に寿退社したMちゃんが、よくカレーを食べていました。それを見ていたら、カレーが食べたくなってきました。

そんなことを同僚と話していました。さらに、そんな気分のままスーパーで安売りされていたカレールーを見つけ、買ったことも。すると・・・


「作ったらもってきて」



と言われたのは、いつだったかしら?
ようやく週末に作ったのでしたが、月曜日はみんなでランチを行く約束をしていました。なので、日曜日に作ったのでもよければ明日持ってくることを伝え了解を得たうえで、ジップロックに入れてもってきました。


なんのひねりもない普通のカレーですけど、おいしいって言っていただいたので、よかったです。



それを見た方より、

「料理できるの?」

と言われたのには、かなり心外です。一応、毎日お弁当作ってもってきているんですけど・・・orz