やるなぁ。


本日は午前休をいただきまして、銀行に行ってまいりました。
お家賃の振込口座が農協さんなんですが、なかなか振り込めません。
ATMの使い方が悪いのか、目的の農協さんが探せません。かといって他のが見つかったのかもわかりません。

お休みの日に農協まで歩いて行ったけど、ATMでは現金振込みができません(ToT)

というわけで、口座を作ってきました。

上記理由で印象がよくなかった農協さんですが、ATMを利用しての振込み手数料が無料という話を聞いて、かなりの好感度upです↑↑↑
振込み手数料が無料ってすごいですよね。無駄に払ってる気がしますもの。
あっ注意点は、同じ支店だとですけどね。それでもすごいです。