やつはすごいです


やってきた加湿器。こいつはほんと優れものです。
昨日のお昼ごろネットで注文したフィルターが、午前中にやってきました。
早いですね。24時間以内ですよぉ。

さっそく、フィルターをとりつけて・・・お水を汲んで・・・
ほんと、こいつはすごいやつですよぉ。

私が太平洋側を避けていた原因を緩和してくれます。
会社にいるとひどくなるセキも緩和してくれます。

今まで加湿器って使ったことがなかったんです。
あっ、出張中のホテルでは使いましたけど。
地元では加湿器よりも除湿機なんですもの。
特に冬場は洗濯物が乾かないんです。


連続」で稼動しております。
が、加湿器の示す湿度はあいもかわらず30です。
最近は暖房を使っているからもありますが、
毎日どれだけ環境悪だったのかがうなずけます。


ちなみに、本日の湿度は37% (Yahoo!天気情報より)