傾向と対策

!!週末にわかったエクスブリッジの傾向!!


わりとヒッキーが多い



そしてそれを新婚arai-flat氏と話していたら、

が大事らしいです。


確かに私も一時期ニートしてました。



!!そしてこれからエクスブリッジの仲間を目指す方への対策!!


血液型の話題がよくでます。日本だとだいたい自分の血液型知ってますが、イギリスだと知らない人が多いんです。
ギークだと、テンションあがる人がいます。かなりこゆい会話にもついていける方がいっぱいです。
(私はついていけませんが・・・)
牧場主もいます。飼ってます。えさがなくなると買ってきます。与えられてやせる人もいます。頑なに拒む人もいます。
TPOを知らない人もいます。相手関係なく話す人もいます。
(たまにこんなんでいいのか疑問に思う時も・・・)

ほんといろんな人がいます。