収穫

   

全て有機野菜です。
昨日のお休みにマッサージに行ってきました。

もともと骨盤のゆがみから左右の足の長さが違います。そのせいか体への疲労がたまりやすいので、たまに抜く必要があります。br/>たまたま朝ネットで見つけたバレンタインフェアの広告。これは行くしかありません。
コンタクトを取り、夕方からあいているということで、行ってきました。


マッサージはリンパドレナージュ。これ自体は初めてですが、血流もリンパも流れよくないので、よくしてもらいましょう。
マッサージは両足と肩。
やはり足の長さが違うようで、片足おわって反対側をするときに座っている位置のままではできないので、前へ前へ移動。3cm弱ずれているようです。まぁ、しょうがないでしょう。
終わったら、体が軽くなっていました。

そこでいただいたのがお写真の野菜。
私の前の方が終わられた時に一人2つまでいただけるということ。
にんじんを買おうと思っていたので、そのときに予約。
もう一つは大根を選びました。
そして、私が最後の人だったこともあり、小松菜が2つあったので、ひとついただきました。
他にもほうれん草ねぎがありました。
さらに帰る方向が同じということで、車で送っていただきました。
着くまでの間に、ご友人がみかんを送られたことがわかったそうなので、持っていたりんごまでいただいちゃいました。
なんでも定期的に購入されている無農薬のりんごなんですって。

ありがたくおいしくいただきたいと思います。