Birthday

本日はxbrg_mochiさんの誕生日でした。

リクエストもあり、スコーンを作ってきました。自分でもなんですが、まぁまぁのできばえで、ちゃんとプレゼントできるものができてほっとしました。
この話を聞いた I嬢 はずっと「欲しいなぁ〜〜〜」と分け前を期待しながら申しておりましたので、ちょっと小袋もってきました。
ふか〜〜〜い感激のお声がきけて、びっくりいたしました。私の中で I嬢 はこういったものは苦手だと思っておりましたので、かなりの驚きです。
前回のおすそわけがよほど気に入ってもらえたようで・・・ I嬢 のお誕生日にも何かリクエストにお答えしますから。

そして友人の赤ちゃんも誕生しました。予定より 3 日早いけど、3068gの元気な男の子なんですって。かわいいだろうなぁ〜〜〜。

夜はめずらしく 茶太郎氏 がいらっしゃいました。たびたび出張土産をいただいているので、xbrg_mochiさんのスコーンをちょっといただいておすそ分け。これで give and take 成立でしょうか。
xbrg_mochiさんには明日、なくなったスコーンを補充させていただきます。