バグ発見

お仕事じゃないんです。ネットショッピングしようとしてバグを発見してしまいました(><)
まとめて複数の商品を注文したのですが、その数が多すぎたためエラーになっちゃったんです。
分けて申し込むと、それぞれに送料がかかるし・・・ぅ〜〜〜と悩んだ挙句、contact からお問合せ。

問合せから約2時間後に、修正完了した旨を連絡いただきました。

問合せ時に、他にも質問しました。

  1. 在庫がないとなっているが、入荷予定があるのかどうか
  2. 近日発売予定のものもあわせてほしいこと
  3. そのために、取り置きすることができるか(在庫が少ないものもあったので)

すると、

  1. 1つは販売元でも完売しているが、もう1つは入荷できるか確認してくれるらしい(返事は1〜2週間ほどかかること)
  2. 近日発売予定のものが入荷したら連絡をいただけること
  3. 注文したものの中には在庫が少ないものがあるので、取り置いてくれること

と、とても丁寧に連絡をいただきました。問い合わせてみてよかったです。