本日は出版社様よりお電話をいただきました。たぶんプレスリリースで広報担当として名前をだしているからだと思いますが・・・
タッチの差で社長の帰社前でした。おしぃ。

基幹のお仕事は次のステップに。全体の仕様を確認して、DBやら権限やらメニューやらなんやらでいい時間に。ざっくりとしかできませんでした。
明日は仕様をつめていただいて、開発をすすめたいと思います。

修正部分ですが、けっこう重いのでスケジュールどおりすすめられるか微妙なところです。たぶん無理です。大変です。

あとは明日は以前にしたプロジェクトの修正をして、別のサイトの月次更新処理の前半部分をして、基幹のお仕事。作業ができる気配がありませんが。なんとかやるしかない。のか・・・