本日納品作業は夕方に完了。javascriptは曲者です。一筋縄ではいきません。まぁ、それに対応しなければいけないんですけどね。思わぬところで思わぬ現象が発生します。

あとは月次更新作業をデザイナーさんにお願いしたのでチェックを。

そして、基幹システムの開発。新規画面も含めて大規模なカスタマイズです。そのため全体の仕様を把握して作業をしなければ、取り返しのつかない手戻りが発生する可能性があります。
仕様書をみつつ、設計担当者に質問。結局穴があり、お返しさせていただきました。

これ以上は作業をすすめることができず、あいたお時間でネット販売の運用サポートのお手伝い。単純作業ですが、間違いが許されません。でも、金曜日ということもあり疲れからか単純作業中に眠気が・・・。IEで、タグブラウザで作業を進めているからか、何度となくブラウザがお亡くなりになりました。そこで、さらに元気が奪われたような気がします。こちらも無事作業を終えました。

今日は空いた時間でいつもにはない作業は、ちょっと新鮮でした。
あっ、かといってたくさんやりたいとかではありません。そんな余裕は今のところないので・・・。