週末に久々に歯医者に行きました。
詳細は→http://ameblo.jp/ws-xbrg/day-20091207.html

薬飲んでますが、まだ微妙な感じです。はやくすっきりしたいです。
(抜歯には約1日お休みをいただいてしまいますけど・・・)


本日は基幹作業のみだったので、さくさくと作業ができました。先週までやっていたところは仕様をもう一度見直すとのことでしたので、違う作業がふられました。まぁ、以前も触ったことのある場所だったので、さくさくです。まぁ、そのうちまたできない日があるでしょうからその分を前倒しって感じでしょうか。終わって次の作業に入りました。そこは画面さえもほとんど見たことないところなので、ちんぷんかんぷんです。今日はその仕様を理解するのと、どのように修正するかを理解するので終わりです。

今日は家に帰ってからイギリスにいる日本人とskype予定。先週実家に届いたシンガポールからの手紙について。なんとなくはわかるけど、どうしたらよいのかがいまいちわからなくて・・・。
こういうのを解決しようとすると日本にいるとまどろっこしくて大変。時差の関係やら、なんやら。一度イギリスに戻って、解決すべきなのかなぁ。