本日も基幹の作業に没頭できました。請求のところです。実際に作業を始めるとわからないことだらけで・・・難解です。おまけに既存バグもあるし。何が原因かをさぐるだけで一苦労です。わからないからでしょうか。進むと違うところで不具合が発生して・・・なかなか前に進めませんでした。昨日聞いた感じではもう少し作業ができるかと思ったのですが、思ったよりできませんでした。スケジュール上もトントンって感じです。

あと夕方外にでるかもと話がありました。javaはいまいちわかっていないので、外に出て仕事ができるのかはまったくわかりません。いまだに謎です。ちゃんとわかってればいいのでしょうが、理解度は30%ほどでしょうか。どうなることやら・・・。2月は友人と海外に行く計画をしていたのですが、たぶん無理ですね。