意外にも時間がたりなかったので、ライブラリの動作確認までは手がまわらなかった。要件定義書もざっくりと書き上げただけなので、月曜日に仕上げ予定。

本日お昼休みに郵便局へ行きました。
振込みを電信扱いにするには、窓口でしなければならず、手数料も525円かかってしまうんです。ATMだと通常振込みで手数料は80円。前は郵便局の口座間振込みは手数料0円だったけど、今もなのかはわかりませんが。銀行の手数料よりは安いけど、それでもこんなに差があるとは・・・。電信扱いもATMでできるようにして、安くしてくれればいいのに。
ちなみに電信扱いだと振り込むとすぐに相手方が確認することができます。通常振り込みだと確認までに数日を要します。