朝一で先週デザイナーさんに作っていただいたデザイン画をチェック。ちょっとだけ修正をお願いしまして、それをお客様に送付。この作業はもう半年になります。大枠のデザインは決まっているのではめ込んでいくだけなのですが、写真の数や文字数等は毎回違うのでそこが大変です。

あとは午前中にきた調査依頼。いつまでとかはぜんぜんわかんないままですが、そのうちに・・・って感じですね。先方との連絡がうまくつかないようでした。さて、いつになることやら。

あとは先週からの続き。ライブラリの動作確認をしようとしたのですが、いまいち進まず。悩んでもしょうがないのでいったんやめて、別のタスクへ。

次は以前した案件。バグというよりは変更ですね。その対応を。なんとか形にはなったので明日もう一度動作確認をしてkotuo氏に確認してもらえれば納品準備が整います。そういえばこの案件は結合テストレベルのバグが運用に入ってからぽこぽこでてきて・・・大変でした。

今週は上記4つのタスクをちょこっとずつこなす感じになりそうです。