ようやくでもサイトおよび要件定義書を前にすすめることができました。指摘されたところはざくり直したけど、肝心のファイルアップロードのところが決めきれない。

あと以前してた案件の修正も終了。いっつもいっつもつめが甘いから、自分で修正もれに気づいたり、テストでバグがでたり・・・きれいに一発でいかないのが悲しいです。

あとは昨日に引き続きトラブル対応。とりあえずよい方向に進んでいるようなのでほって感じです。

明日は午後から外出でほぼ半日いないのですが、なんだかんだ慌しい一週間で終わるような感じです。
今日は首こりで、肩と頭が痛かったです。目が疲れてるからだそうです。そういえば、昨日の夜から目がしぱしぱしてます。週末は目をゆっくり休めます。