頼まれていた作業の片方を忘れてしまってました。夜連絡をもらって気づきました。すいません。よっすぃにお願いして作ってもらい、すぐに送付しました。よかったようです。明日はもうひとつの月次更新ページを先方に確認してもらってupです。

携帯百景に登録しました。海外に行ってたためか、携帯は電話とメール以外は使わなくなっていました。写真はとるものの、それだけで・・・。次回からはここにupしてみようと思います。

あと、なぜか今日を水曜日と勘違いしていました。不思議です。昨日母から「水曜日は祖母の誕生日」と連絡をもらいました。私の家族は誕生日のときに電話やメールでお祝いメッセージを伝えるので、明日は久々にめっちゃ福井弁になることでしょう。ww