宝石のエンジェル

サポートしているネットショップのひとつを紹介します。


宝石のエンジェル」というジュエリーを取り扱っているお店です。

ここにしかない商品として、「オチナイくん」というのがあります。



なんだと思いますか???




通常のピアスキャッチとは違って簡単には落ちないようになっているキャッチなんです。


ちょっとしたことでひっかかってキャッチが落ちてしまうことがありませんか?
そして、気づかないうちにピアスがなくなっているという経験をしたことはありませんか?


そんなときはこの「オチナイくん」ですよ!!

簡単に落ちないようになっているので、あなたの大切なピアスを守ってくれます。
特に思い入れのあるものや、高価なものにはぜひ、この「オチナイくん」を!!


他にも素敵なジュエリーも取り扱っていますので、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。


宝石のエンジェル
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jewelry-angel/