商品画像登録

画像名やファイル名に苦戦しようやく登録したものの、また壁にぶつかりました。画像名やファイル名に問題ありませんが、エラーができます。エラー詳細については特になく、理由がわかりません。1つだけ登録しようとしたときにようやくエラー内容が表示されました。

画像サイズが規定に反している・・・・と

すごく不親切。画像サイズを修正してupしていくと、また問題が発生。今度はupするものの、upした画像は真っ白に。また理由がわかりません。とりあえずファイルをペイントで保存しなおそうとするのですが、保存できるものとできないものが。
うまくいかないので、デザイナーさんにお願いしました。すると、またupできました。たったひとつのファイルを除いて。

結局それは画面キャプチャをファイルに保存し、upすることができました。もう何がどうなってるのかよくわかりません。こんなものなのでしょうか。


今日はバグつぶし。意外と難題でした。まだ残っているので明日も引き続き。