今日は最初はのんびりした感じだったんですが、いつの間にか慌しくなってました。本来は私がすべきではないはずの作業をしていると思います。ただ他にふれる人がいないのでって感じではないでしょうか。

ECショップサポートやリスティングに携わるようになって約1週間。頭の切替にもなれてきました。作業ひとつひとつが短時間で、かつ作業途中でもいろいろなアクションが発生するためスイッチの切替を瞬時に行う必要があります。顧客数が増えているのと、その名前等に慣れていなかったのですが、ようやくといったところでしょうか。
ただ短期的に学習しているので、まだまだひよっこのためできる作業も限られているのが悔やまれます。

女性向け商品を扱っているショップもあるので、もう少し勉強して売上に貢献できるようにしたいですね。

 バックハンガー「おでかけふっく」
 →http://odehook.com/
 LAセレブファッション「Celeb Style」
 →http://www.arrival.la/

それぞれtwitterもしていますのでチェックしてくださいね。
 http://twitter.com/odehook
 http://twitter.com/arrival_la