・ECショップのちょっとした更新作業
・リスティングのデータ流し込み
アクセス解析のデータ流し込み

kone君にご指導いただき、リスティングのデータの流し込み。
これは最初の一つをクリアすると、サクサクと作業できました。熊さんより細かな修正指示をいただきそれも対応。
そのあと進捗のミーティングをし、またまたkone君にご指導いただき、アクセス解析のデータの流し込み。

それが大変で・・・。まずは今まで使ってきてるものが壊れてる。なぜそうなったのかはわからないけど・・・。私もわかりきっているわけではないから、頭をぐるぐると回転させて作業をすすめている。
明らかに間違ってると判断できる箇所もあるのに・・・いつこうなったのかすごく不安です。簡単なところは私でも修正できるけど、よくわからないところは、ボスに確認しつつ・・・。
明日もう一度見直してがんばります。