アクセス解析のレポートへのデータ流し込み

 今日は気持ちを落ち着かせ心あらたに取り組みました。おかげで無事きちんとしたものを作ることができました。まぁ、それはそれでいろいろあって大変だったんですが・・・

・ECショップサポート

 ちょっとした変更ですが、いくつもお店をサポートしているので頭が混乱しないように冷静に対応させていただきました。

・DB設計

 よくよく考えると、既存のシステムではまったく当てはまらない感じがします。まぁ、一から作るほうがすっきりしてうまくいくと思います。以前も学校関係のシステムをやった同じメンバーですし・・・。



なんかいろんなことしていて、いったい私はなんなのかよくわからない感じです。どれがメインなのやら・・・