できないと思っていたらできてました

かぜひいてます。

なので、昨日の塩豆はのどがイガイガしまして、非常にきつかったです。味もうすく感じて、体調がよければもっとおいしくいただけるのにぃ。残念でしたぁ。


昨日の仕事中もですが、帰宅後から鼻水がすごくて・・・
すっきりしないから、寝るときに鼻がつまっていて息がつらくて苦しかったです。
朝はセキもほとんど出なかったんですが、会社ではたびたびゴホゴホして、皆様の集中力を妨げてしまいました。
 すいません。
で、自分の集中力も落ちていきましたぁ。
夕方ぐらいから、セキのしすぎで体力低下で・・・軽くふわぁ〜〜〜と浮いてる気がしています。でも、まだ熱はないようです(自己判断)


そんなわけで、できないなぁ〜〜〜と思ってakiyasu氏に質問してご指導いただき、気がおも〜〜〜くとりかかったら、なんと・・・できていましたぁ。何も修正していないのにぃ。

小人さんありがとうございます。これからもよろしくお願いします。